高 学校 の 剣 戦い招待・友達募集・攻略雑談掲示板 | フレンドLine友達募集掲示板

フレンドLine友達募集掲示板

フレンドLINEマッチング掲示板友達100人できるかな友達募集ひまつぶし掲示板|ID交換/QRコード交換/フレンドコード友達募集掲示板【ゲーム招待・攻略も】


サイト内検索☆ゲーム名などで検索してね

スポンサーリンク





高 学校 の 剣 戦い招待・友達募集・攻略雑談掲示板

高 学校 の 剣 戦い雑談です
高 学校 の 剣 戦いの募集、攻略情報の交換などをしよう!
についての雑談などもOKです!

高 学校 の 剣 戦いもここで募集して下さい!
みんなで高 学校 の 剣 戦いを楽しもう!

女子高生-剣格闘ゲーム2018は、いずれかのアキやフミを選ぶロールプレイングゲームです。
物語は、互いのアーチの敵になるこの2つの女の子の周りを展開します。
安芸は、暗黒の実体との戦いの長い歴史を持つ貴族の家族に属しています。
彼らは、彼らが暗い悪魔の生き物を戦うために使用できる特別な霊の力を持っている。

彼女は家に電話する場所がない、ふみはその理由のために人間の世界に大混乱をもたらすことを決定します。
彼女の想像を絶する力の復讐に盲目の不自然な暗い人間をもたらす。

彼女は高校在学中にアンデッドの生き物に囲まれて自分自身を見つける。彼女は他に選択肢がない
しかし、かつて彼女の友人だったクラスメートを一掃する。アキカントは、彼らがなっているモンスターの種類を認識しています。
彼女はこの厳しい状況の背後にあるものを殺すために誓う、これらの状況に激怒。リトルは、彼女が知っている、ふみはすでに彼女の近くにあります。


投稿がありませんコメントをお願いします(´Д⊂グスン






高 学校 の 剣 戦い招待・友達募集・攻略雑談掲示板にコメントを投稿する


管理人LINE@

フレンドライン人気ページランキング