あにめたまえ!-集めて繁盛 妖怪神社-招待ID交換・攻略情報・友達募集掲示板 | フレンドLine友達募集掲示板

フレンドLine友達募集掲示板

フレンドLINEマッチング掲示板友達100人できるかな友達募集ひまつぶし掲示板|ID交換/QRコード交換/フレンドコード友達募集掲示板【ゲーム招待・攻略も】


サイト内検索☆ゲーム名などで検索してね

スポンサーリンク





あにめたまえ!-集めて繁盛 妖怪神社-招待ID交換・攻略情報・友達募集掲示板

あにめえ!-集めて繁盛 妖怪神社-交換・募集です。
コードや情報を交換しよう!

あにめたまえ!-集めて繁盛 妖怪神社-についての雑談などもOKです!
あにめたまえ!-集めて繁盛 妖怪神社-グルチャもここで募集して下さい!

みんなであにめたまえ!-集めて繁盛 妖怪神社-を楽しもう!

▼あにめたまえ!天声の巫女に登場する美少女妖怪たちがスマフォに!▼

ここは剣比咩神社、言霊の力を秘めた天声の巫女たちが住まう神の御社。

その神聖な霊気とお供え物の魅力に惹かれ、多くの妖怪たちが集まってきます。

現れるのはもちろん、漫画どおりの美少女妖怪たち!

可愛い姿であなたの手元に現れます。

▼基本はお供え、そして放置の簡単プレイ▼

お供え物を置いて放置しておくと、時間とともに妖怪が集まってきます。

現れた妖怪をタップして、お賽銭をもらいましょう。

お賽銭をため、より効果の高いお供え物やアイテムを買うことで、戦略的に妖怪たちを集めていく楽しみが生まれます。


投稿がありませんコメントをお願いします(´Д⊂グスン






あにめたまえ!-集めて繁盛 妖怪神社-招待ID交換・攻略情報・友達募集掲示板にコメントを投稿する


管理人LINE@

フレンドライン人気ページランキング