幻妖恋奇譚-甘味所噺-招待・友達募集・攻略雑談掲示板 | フレンドLine友達募集掲示板

フレンドLine友達募集掲示板

フレンドLINEマッチング掲示板友達100人できるかな友達募集ひまつぶし掲示板|ID交換/QRコード交換/フレンドコード友達募集掲示板【ゲーム招待・攻略も】


サイト内検索☆ゲーム名などで検索してね

スポンサーリンク





幻妖恋奇譚-甘味所噺-招待・友達募集・攻略雑談掲示板

幻妖恋奇譚-甘味所噺-雑談です
幻妖恋奇譚-甘味所噺-の募集、攻略情報の交換などをしよう!
についての雑談などもOKです!

幻妖恋奇譚-甘味所噺-もここで募集して下さい!
みんなで 幻妖恋奇譚-甘味所噺-を楽しもう!

◆ゲーム説明◆
「幻妖恋奇譚~甘味処噺~」は女性向け恋愛ゲームです。
ゲームはノベル形式で進行し、ストーリーを読み進め、選択肢を選ぶことで、素敵な男性との恋愛をお気軽にお楽しみいただけます。

◆物語◆
舞台は妖かしである九尾の狐・九十九が統べる街、燈幻郷。
主人公である「あなた」は、一年ほど前に幽霊として燈幻郷へと迷い込んできた少女。死んだときの記憶がなく、自分の未練がわからず、成仏ができない。
生前、老舗の和菓子の跡取りだった「あなた」は、九十九の力添えのもと、甘味処を営みながら燈幻郷で過ごすことになる。個性豊かな面々との毎日は、跡取りとして厳しく躾けられ忘れていた、日々を楽しむ気持ちを思い出させてくれる。このまま成仏できずに妖かしになるのかと、何となく思い始めていた頃……。


投稿がありませんコメントをお願いします(´Д⊂グスン






幻妖恋奇譚-甘味所噺-招待・友達募集・攻略雑談掲示板にコメントを投稿する


管理人LINE@

フレンドライン人気ページランキング